広瀬すず 白Tに白クロックスを持つ姿に「ウエスト細っ」
2年連続で世界的なカジュアルフットウェアブランド「クロックス(CROCS)」のアンバサダーを務めることを改めてファンに報告した。
「クロックス(CROCS)」は、2019年に新グローバルアンバサダーの一人として広瀬を起用。
日本人が同ブランドのグローバルアンバサダーを起用されるのは初めてのことで話題を呼んだ。
ブログには、自身が写っている壁掛けカレンダーの前に、白Tシャツ姿でカラフルな“ジビッツ”チャームをたくさん付けた白のクロックスを手に持った写真を公開した。「#Come As You Are」「@Crocs」などのハッシュタグも添えている。
この投稿にファンからは、「I LOVE YOU〜」「おめでとうございます♪♪♪」「今年も頑張って務めて下さい」「可愛い」「買います!」「ウエスト、細っ」「クロックスよりお顔が小さい」「本当に可愛すぎます」「良かったね」「さすがクロックスマニア」などの声が相次いでいる。
