声優の畠中祐と千本木彩花が結婚

写真拡大

 声優の畠中祐と千本木彩花が29日、公式サイトを通じて結婚したことを発表した。

【写真】今年5月には…イベント共演でとなり同士に!

 千本木は「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「私事ではありますが、声優で賢プロダクション所属の畠中祐さんと入籍を致しました」と報告。「一緒に過ごす中、『この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける』と思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

 「私達は今に至るまで沢山のご縁に恵まれ、多くの方々に支えられてきました。その全てに感謝を忘れず、応援してくださる皆様、支えてくださっている皆様に恩返しができるよう、より一層仕事に精進して参りたいと思います」と決意を新たにし「まだまだ未熟な私達ですがこれからもよろしくお願いします」と伝えている。

 畠中は、アニメ 『バッテリー』(永倉豪)や、『うしおととら』(蒼月潮)、『甲鉄城のカバネリ』(生駒)、『遊戯王 ZEXAL』(九十九遊馬)、『僕のヒーローアカデミア』(上鳴電気)などで活躍。千本木は、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(トリッシュ・ウナ)、『甲鉄城のカバネリ』(無名)、『若おかみは小学生!』(藤原あおい)などの声を務める。

 2人は、アニメ『甲鉄城のカバネリ』で共演しており、ファンからは「カバネリ婚」「カバネリ婚すごい!」「なるほどカバネリか」「あのキスシーンをリアルでも」など祝福の声が上がっている。