限定2500個!声優・梶裕貴が癒しボイスで囁く!耳も心も癒されるマッサージクッション

写真拡大 (全3枚)

アテックスは、2019年11月3日(日)より、「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の予約販売を開始した。限定2,500個での販売。

本商品は、文化放送「梶裕貴のひとりごと」(インターネットラジオ“超!A&G+”日曜23:00〜23:30)と「ルルドプレミアムマッサージクッション3DもみR」とのコラボで実現した。

クッションに付属しているスマホ型の音声装置から梶さんの癒しボイスが流れ、「梶裕貴のひとりごと」のオリジナルトークや、梶さんがデザインしたキャラクター「ぼっちくん」の書き下ろしショートストーリーを楽しめる。仕事や子育てなどで忙しい日々を送る、癒されたい方におすすめのアイテムとなっている。

■梶裕貴さんインタビュー
―今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、率直な感想を教えてください。
「ひとりごと」というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。“体”と“心”、どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。

―梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。
とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地よい音やリズムを目指しました。

―ご自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?
ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう!技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。

―“お疲れ”だったり、“癒されたい”と感じている皆さんに向けて、一言メッセージをお願いします。
目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒されるはずです。

■「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・今回も完売必至? エンスカイから人気の「ドラえもん お正月」シリーズを郵便局のネットショップにて発売
・IoTの仕組みからプログラミングまで総合的に学習できる教材「sLab-Car」発売
・すこしはマシになったかな? 北海道長万部町の毒舌ゆるキャラ「まんべくん」が、AIに生まれ変わって登場
・なんくるないさ〜!沖縄県うるま市でニコニコ町会議を開催!大迫力な闘牛大会の生中継を実施!