こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「〆にもメインにも定番な絶品ハンバーグ!あなたはどこでハンバーグを食べに行きたい?!in 東京3選」です!みなさんは、どのハンバーグが好きですか?ぜひ好みのお店を探してみてください。※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【だるまや 西新宿店】〆のハンバーグがめちゃウマ

テリヤキ編集部がオススメする新宿駅西口からほどない場所にお店を構える羊好きから絶大的な支持を得ているお店『だるまや 西新宿店』。まず訪れるのであれば、事前予約は必須であること間違いありません。アラカルトも注文できますが、店員さんのお任せがベストなのはいうまでもありません。とても美味なラム肉を始め、見た目のインパクト抜群な肉塊なども堪らなく美味しいです!その中でも今回オススメするのは〆のハンバーグ。ガーリックバターという何ともそそられる味付けで、肉自体も美味しいですが、ソースが癖になってしまいます。

【WANOBA(ワノバ)】肉厚定番ハンバーグランチ

テリヤキ編集部がオススメする恵比寿の捻りある創作家庭料理を食べることができるお店『WANOBA(ワノバ)』。日本の伝統工芸が随所に感じることができるこちらのお店では、米だけでなく豆、芋、栗等や日本最高峰の美熊野牛などの素材をメイン料理にふんだんに使用しています。定番のハンバーグは、肉厚な見た目通りかなりジューシーな味わいになっています。まさに満足するランチの内容になっています!

【ahill 西麻布】何年も愛される美味しさ

テリヤキスト園山さんがオススメする西麻布にお店を構える鉄板焼きのお店『ahill 西麻布』。自宅のダイニングで食事をするような、心から寛ぐことができるお店を目指しているこちら。それに「フレンチ鉄板」というダイナミックな楽しさを五感で体感できるような非日常なエッセンスが加えてあります。目の前で繰り広げられる調理の数々に驚きと楽しさを感じることができるでしょう。「フォアグラハンバーグ」と「焼きカレー」 など何年も変わらない美味しさに、愛され続ける理由も納得です。

いかがでしょうか、ジューシーな見た目をしたハンバーグにはよだれが垂れてしまいますね笑テリヤキでは他にも絶品グルメ情報をたくさん掲載しています。この機会にぜひアプリをDLしてみてください!