大坂なおみ【写真:Getty Images】

写真拡大

元レイカーズのレジェンド、コービー・ブライアントとの2ショット公開

 女子テニスの世界ランク1位・大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。バスケ界のレジェンド、コービー・ブライアント(元レイカーズ)との異色の2ショットを公開。18センチの身長差を感じさせない、豪華な1枚にファンからは驚きの声が上がっている。

 テニスとバスケのスーパースターが共演――。異色の1枚が話題を呼んでいる。

 迷彩柄のキャップ姿の大坂。笑顔を浮かべる先にいるのは、レイカーズのレジェンド、コービーだった。2人はナイキのTシャツをまとい、笑顔で談笑している様子。コービーはまもなく41歳を迎えるが、現役時代の面影を色濃く残している。

 驚きは2人の身長差だ。180センチの大坂が向き合うコービーは198センチ。2人の身長差は18センチあるはずなのだが、そうは見えない。

「All smiles」とキャプションをつけて大坂が投稿した豪華2ショット。スーパースターの共演にファンからは反響が続々と寄せられている。

2人の姿に驚きの声「私の大好きな2人」

「彼女の身長はどれくらい?」
「2人のGOATが1枚の写真に」
「生けるレジェンズ」
「クイーン」
「とってもキュート!」
「私の大好きな2人」
「マンバメンタリティをもらってちょうだい」
「素晴らしい写真」
「完璧なカップル」
「ナオミ、早く治してね」

 大坂はテニスのウエスタン&サザン・オープン準々決勝では左膝の痛みで途中棄権。連覇を狙う全米オープンの前に不安を残しているが、世界ランク1位をキープし、第1シードでの出場が決定している。(THE ANSWER編集部)