あなたはカレの浮気に気が付いたことはありますか。男性って本当に正直で、浮気しているとすぐに浮気していることがバレるような証拠を残してしまったり、そういうそぶりをしてしまったりするんですよね。そこで今回は、カレの浮気に気付いたきっかけについてご紹介します。

カレの浮気に気付いたきっかけ

出かける前の表情でわかる

女性特有の勘なのでしょうか。出かける前の表情を見たらすぐにわかる、という人もいました。
「休日なのに上司から急に出勤命令が出た」とウンザリしたように語るクセに、やたら準備がテキパキしていて、小ぎれいな服装をして出かけていくとか、ちょっと浮かれた表情で家を出ていくなど、あきらかに怪しさ満点。また、どことなくウキウキした雰囲気でとても休日出勤を命じられて嫌々出勤する人の様子ではないなど、カレから不自然なオーラが出ていて気付いた人も。
また、今まではそんなことがなかったのに急に休日出勤が増えたとか、平日の帰宅時間が変わったなどライフスタイルの変化で浮気に気付く人も多いようです。

LINEで長文のやりとりをしている様子が見えた

LINEって便利なツールですが、浮気がバレるきっかけにもなるんですね。特に、「私には送ってこないような長文でのやりとりが遠目に見えてしまった」というパターン。カップルになってしばらくすると、1行のLINEも当たり前になることがありますよね。そんな中、遠目にでも長文のやりとりが見えてしまうと「ほかの女の子とLINEしているのかも」と思ってしまうもの。
大体そういう予感は的中していて、カレはほかの女の子と楽しくLINEをしているんですよね。スマホを見るところまではいかなくても、チラっと見えてしまう画面で怪しいと思い、問い詰めて浮気がわかるというのもあるようです。

「飲み会」や「男友達と遊びに行く」機会が増えた

今までにない頻度で、「今日は飲み会」とか「男友達と飲みに行く」というケース。本当に男友達と遊んでいるのであればいいものの、これまでにない頻度で出かけていくため、怪しく感じてカレの行動をこれまで以上に注意深くチェックしてしまうという人も。
また、わざわざ「男友達と」と強調する言いかたに怪しいと感じることもあるようです。いずれにしても遊びに行く頻度が増えると、ちょっと怪しいと思いますよね。

やたらと優しくなった

なぜか急に、カレが優しくなったというパターン。浮気しているからこその罪悪感がカレを優しくさせている可能性大です。特にきっかけもないのに急に優しくなったとか、急に態度が変わったというときは、女性関係でやましいことがあるというのも一つの可能性として考えてもいいでしょう。

まとめ

いかがでしたか。男性って本当に態度や表情に出やすいんですよね。カレの様子を見ていると、浮気の前にストップがかけられるかもしれません。ちょっと注意深くカレのことを見てもいいですね。