ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/07/04】タレントのぺこが3日、自身のTwitterを更新。夫のりゅうちぇるとのやり取りを公開し、反響が寄せられている。

【写真】ぺこ&りゅうちぇる、新居のキッチン公開で反響「映画の中みたい」

◆ぺこ&りゅうちぇる、交際5年記念日にメッセージ



ぺこは「今日7/3は付き合った記念日!今日でなんともう5年になりました。。。」「家に帰るとこんなかわいい花束とメッセージが」というコメントとともに、りゅうちぇるからもらった花束と手紙の写真を公開。

「My Princess」から始まった手紙には「たくさんの愛、優しさをありがとう」「これからも一生けん命、せいいっぱい家ぞくを守るのでついてきて下さい。大好き」と愛情たっぷりなメッセージが書かれていた。


◆りゅうちぇる、ぺこからのメッセージを公開



また、りゅうちぇるも同日、自身のTwitterを更新。ぺこと交際して5年目であることを語り、ぺこから手紙とブレスレットをプレゼントされたことを明かした。

ぺこからのメッセージには「5年間、ほんっとうにたくさんの愛をありがとう」「りゅうちぇると出会えて、本気で世界一幸せやと思うよ!」と書かれており、愛に溢れた交際記念日となった。

この2人の投稿を受けファンからは、「素敵すぎる」「2人みたいなカップルになりたい」「憧れの夫婦」などと絶賛の声が多数寄せられた。

◆ぺこ&りゅうちぇる、2016年に結婚


ぺことりゅうちぇるは、2016年12月に結婚、2017年9月に挙式を行った。

そして、2018年7月に第1子となるリンクくんが誕生。結婚後も2人は毎年、結婚記念日のほかに、交際記念日もお祝いしており、仲良し夫婦に羨望の声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】