元Wonder Girlsアン・ソヒの“ほぼすっぴん”が話題! 出演ドラマで見せた新たな一面とは?【PHOTO】

写真拡大 (全4枚)

ファッションマガジン『Esquire Korea』が3月29日、Wonder Girls出身の女優アン・ソヒの最新グラビアを公開した。

アン・ソヒは今回、12年という芸歴の中で初めて“すっぴんグラビア”に挑戦し、清純な美しさを見せつけた。撮影中に見せたあどけない表情に、現場スタッフは感嘆の声を上げたという。

同誌のインタビューで、アン・ソヒはドラマ『ウラチャチャワイキキ2』(原題、JTBC)で新鮮なキャラクターを演じた感想を話している。

「ドラマの中のジョンウニ(アン・ソヒの配役)は、ざっくばらんで好奇心旺盛で、お節介なところがあるけど頼もしくて明るい役者志望者。初対面の人からは、物静かであまり口数も多くないと思われがちだけど、私も親しい人の前ではジョンウにのようにたくさん喋る。最初はまったく想像がつかなかったのに、予想外に私の中にジョンウニの姿を見出すことができて、監督も楽しかったみたい」

(写真提供=『Esquire Korea』)

さらに、「相変わらず人見知りはするけど、『ウラチャチャワイキキ2』でジョンウニを演じながら、柔軟性を学んでいる」と話すアン・ソヒ。

「映画やドラマの中で見えてくる自分の姿が新鮮。演技を通じて私のいろんな姿を見せて、皆さんが思っているソヒのイメージも自然体で柔軟なものにしたい。『ウラチャチャワイキキ2』を見て、“アン・ソヒは、こんなに明るくて屈託のない子だったのか”、“こんな一面もあったのか”という反応を聞きたい」と、今回の演技に対する期待感もあらわにした。

自然体の美しさにあふれるアン・ソヒのグラビアとインタビューは、『Esquire Korea』4月号と同誌のウェブサイトで見ることができる。

(関連記事:元missAスジの“可愛すぎるすっぴん”が話題。「今日も可愛い」「清純」と称賛の声【PHOTO】

(写真提供=『Esquire Korea』)
(写真提供=『Esquire Korea』)