【エンタがビタミン♪】柄本佑と高良健吾は「友達が少ない」 弟・時生が明かす
柄本佑は若い頃にあまりにも女性にモテなかったため、デートのドキドキ感を味わいたいと高良健吾に頼み込み、“恋人つなぎ”で下北沢を歩いたことがあるとテレビ番組で話している。そんな彼も6年前に女優の安藤サクラと結婚、一児の父親になった。
このツーショットに、フォロワーは「おぉ! 豪華なおふたり。笑顔最高」「高良くんはどんな感じで自慢してるの? すごく気になる」「誰と仲いいんだろー」「はあ最高です。ちなみにどなたでした? 笑」と自慢していた女優の名が気になるようである。
画像は『柄本時生 2018年10月1日付Instagram「さっきからこの人達自分の仲がいい女優自慢してんだけど、、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
