ヒラリー・スワンク

写真拡大

『ボーイズ・ドント・クライ』と『ミリオンダラー・ベイビー』でアカデミー賞主演女優賞に2度輝いたヒラリー・スワンクが、テニスコーチの恋人と婚約したことが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】【お先見】オスカー女優ヒラリー・スワンクがテレビドラマに注いだ、広い愛と情熱の物語。『Mary and Martha』

今月22日(火)、ヒラリーが画像共有サイトInstagramにて、テニスコーチで恋人のルーベン・トレスさんとの婚約を発表。夕日に包まれた山々を背景に、エメラルドと思われる大きな婚約指輪を左薬指にはめたヒラリーとルーベンさんの写真に、「ハイキングに行ったらプロポーズされたの! 親愛なるルーベンと婚約したエキサイティングなニュースを、みんなと分かち合えて幸せよ」と喜びのコメントを添えて報告している。

2015年の夏に交際をスタートさせた二人は、同年12月にイベントのレッドカーペットに登場して初めて公の場に姿を見せている。

1997年から2007年までヒラリーは、ロブ・ロウ(『ブラザーズ&シスターズ』)の弟としても知られるチャド・ロウ(『プリティ・リトル・ライアーズ』)と結婚していたことがある。離婚後は2006年から5年間にわたり、自身の芸能エージェントであるチャド・カンピシさんと交際するも破局。フランス人の実業家ローレント・フレウリーさんともデートしていたことがある。

ヒラリー、婚約おめでとう。末永くお幸せに! (海外ドラマNAVI)

■関連記事・『デス妻』エヴァ・ロンゴリアがメキシコ人実業家と婚約!『トワイライト』ロバート・パティンソン、婚約前に渡すプロミス・リングを恋人にプレゼント!ソフィア・ヴァーガラとジョー・マンガニエロが婚約! 交際期間はわずか半年