KARA,、パク・ギュリ、ミュージカル´美女はつらいの´日本公演無事に終演

写真拡大 (全3枚)

【7日=KEJオンラインニュースチーム】KARAのパク・ギュリが日本公演を成功に終了させた。

パク・ギュリは6日終演をミュージカル´美女はつらいの´日本公演の最終公演にてまたしても完売を記録し10月初番から大阪へ行き10回の公演を大成功のうち終演させた。この公演も立て続き大成功のうちに幕を閉じたのだ。3週間の再充電期間,十分に休んだあと、日本公演成功に飛ぶ鳥も落とす勢いで次は12月6日から韓国ソウル忠武(チュンム)アートホール大劇場で公演が行われると発表された。

パク・ギュリは初ミュージカル挑戦を今回の´美女はつらいの´日本公演にて開幕。初終前回完売からスタート。6日最終公演完売まで平均客席占有率は90%以上の観客を動員しながら韓国ミュージカル、日本進出の大成功の事例をつくりだした。

´美女はつらいの´の人気は日本観客たちの態度の変化からにも感じることができる。1公演のカーテンコールがアンコール事例をとおし3~4公演まであり毎公演、規律をし拍手がおこっていたのだ。これは熱狂的なアンコールと規律をすることに消極的な日本人の傾向からすると今までにない事例である。

´美女はつらいの´のパク・ギュリとソンジェ(超新星)等、韓流スターのほかオ・マンソク、イ・ジョンヒョク、キム・テギュン等豪華な出演陣に公演開始前からおおきい注目を集めた。ミュージカル<美女はつらいの>は同名の映画を元に作られた舞台で2008年初公演時から観客の好評を得て再び公演となった。

3年ぶりにアップグレードして帰ってきた<美女はつらいの>は韓国製作陣が制作したアジアツアープロジェクトを開始し韓国とアジア数カ国でツアー公演をする予定だ。
(写真提供=DSPメディア)