コトブキヤ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ」フィギュア、発売中止に

写真拡大

コトブキヤ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ」フィギュア、発売中止に2010年冬に放送された人気アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」。その登場キャラであるカナタのフィギュアが、2010年11月に発売予定だったが、発売中止となった。

 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト『カナタ(空深彼方)』発売中止のお詫びとお知らせコトブキヤのサイトで、以下のお詫びが掲載されている。

「2010年11月発売予定PVC塗装済み完成品『カナタ(空深彼方)』につきまして、諸般の事情により、発売を中止させていただくこととなりました。

この度ご予約をいただきましたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。何卒ご了承賜りますようお願い致します。」
 
空深彼方
トランペットに憧れ、軍に入隊した通信士見習い新米兵士。明るく前向き、好奇心旺盛な感動屋。たまに空気が読めないが、本人は気づいていないのでいつだって幸せ。絶対音感を持つが、演奏はまだまだ下手。
 
諸般の事情により、発売を中止させていただくこととなりました。
どういう事情なのか、同カナタを待ちにまったファンは特に気になることと思われるが、あきらめて次を待ちましょう。 


▼外部リンク

 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
 
コトブキヤ 発売中止のお詫びとお知らせ


■関連記事
アルケミスト社長、任天堂に苦言。任天堂の裏事情とは
Xbox360「モンスターハンターフロンティア」がとても好調!
3DS「ラブプラス」PVの反応に、「気持ち悪い」などの酷評が
12月16日にPS3&Xbox360「ガンダム無双3」発売決定!
20周年記念「ファイアーエムブレム」メモリアルブックが12月発売!