本人よりもタイプ!? 土屋太鳳と鈴木奈々が親族女性とペア写真公開に大反響

写真拡大

 そのタレント級の美しさにビックリ!?

 土屋太鳳がインスタグラムを更新。富士通チアリーダー部・フロンティアレッツのメンバーとして活動している姉の炎伽(ほのか)さんと2人で写った写真を公開したのは12月17日。土屋はチアリーダー部の部員を演じたドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で主演だったこともあり、炎伽さんのチア活動から演技のヒントを得ることも多いそうだ。また、姉の頑張る姿を見て、シンプルに刺激も受けたり、様々なアドバイスを受け、土屋にとってとても頼りになる存在のようだ。

 そんな姉との写真ではキャップを被った土屋に、炎伽さんが寄り添い、世間の人々からは「美人姉妹だね」「自慢のお姉ちゃんですね」といった“W美貌”を絶賛するコメントが見られている。中には「お姉さんの方がカワイイじゃん」「俺は姉の方がタイプだな」「お姉さん一択です」など、姉の方が土屋よりも美人といったコメントも多数見られている。

「土屋が持つ癒やし系オーラをさらに増幅させたような炎伽さん。土屋を少しふっくらさせたようなルックスで、見た目からやさしそうな女性であることがわかります。また、鈴木奈々も15日にインスタグラムで、兄の妻である31歳の女性とのツーショット写真を公開。鈴木のお義姉さんという立場にあたるこちらの女性ですが、鈴木と正反対なタイプの美女で、こちらもその美貌を絶賛する声が上がっている。しかも、このお義姉さんとは8月には水着姿でのペアショットも投稿しており、こちらも注目を集めました」(エンタメ誌ライター)

 タレント級のルックスを持つお姉さんたち。今後もそれぞれのインスタグラムにたびたび登場することは間違いなさそうで、期待したいところだ。

(田中康)