お笑いトリオ ジャングルポケットの太田博久さんの妻でモデルの近藤千尋さん(28)。2017年に第1子の女の子を出産し、現在は近藤さんも少しずつママとしての貫禄もでてきたよう。また太田さんとのラブラブっぷりは産前も産後も変わらずで、仲睦まじい写真は羨ましくなりますね。そこで可愛すぎるママ、近藤さんのプライベートを覗いてみることに。

おばたのお兄さんの名付け親は近藤さん!?





近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -



「今日はロンハーの収録へ」との自身のインスタには2018年にフジテレビアナウンサーの山粼夕貴さんと結婚したお笑いタレントのおばたのお兄さんとのツーショット。「おばたくんにもやっと結婚のお祝いを渡せた」と太田さんとの連名でプレゼントされたお祝いを手に持ち、嬉しそうなおばたさん。実は「おばたのお兄さん」という芸名はおばたさんが太田さんの家で先輩芸人らと共に運動のできるキャラクターをアピールできる芸名にしたいと考えていたところ、太田さんの妻である近藤さんが名付けたという話も。近藤さんのネーミングセンスにもびっくりですが、それぐらい縁の深い2人のよう。また2枚目のインスタでは真っ白なノースリーブのワンピースを纏った熊田曜子さんとの写真も。現在妊娠9ヵ月の熊田さん。胸下にギャザーがあるワンピースを着るとますますお腹が強調され、今にもうまれてきそうなぐらいの大きさに。近藤さんも「熊田さんのお腹も触らせていただけて幸せな日でした」「幸せオーラをたくさんもらった1日」とおばたさんからも、妊婦の熊田さんからも幸せのおすそ分けをたくさんもらえた一日だったようですね。

ママコーデは抱っこひもをメインに近藤さんならではこなれ感をプラス





近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -



「娘ちゃん、おんぶしたら一瞬で寝てくれます」とのインスタには、近藤さんが抱っこひもで娘さんを外でおんぶしている写真。近藤さんは白のロング丈のふんわりスカートをそのまま甘く着るのではなく、シンプルなベージュのハイネックのトップスで辛さをミックス。スポーティーなきりりと仕上げてくれる黒の靴を足元に合わせています。抱っこひもは「エルゴアダプト」だとのことで、太田さんも使いやすいように黒をチョイス。ちなみに新生児の時は「ベビービョルン」だったとのこと。キュッとトップスがしまる抱っこひもを着用するときのコーデは、近藤さんのように揺れるようなスカートを履くと女らしさも残すことができて、可愛いママの完成です。しかしこの後「娘ちゃんの麦茶が全部こぼれてスカートは麦茶まみれになりました」とも綴ってあり、やはり子育ては予想外の連続のよう。

娘さんの1歳の誕生会はピンクでお祝い





近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -



「お誕生日会でした。身内のみんなを招待してお祝いしたよ」とのインスタには娘さんの1歳の誕生会の様子。「TOA」と大きくデコレーションされたメルヘンチックなピンクの大きなケーキは存在感は大。ピンクを基調としたバルーンたちに、壁にもたくさんのピンクの装飾がほどこされていました。近藤さんも肌馴染みがいい少しくすんだダスティピンクのノースリーブのトップスにデニム、また太田さんも淡いピンクのTシャツを着用しピンク一色のパーティに。近藤さんと太田さんに挟まれ、太田さんが抱っこする娘さんのプルプルのほっぺにキスをする近藤さんと太田さんファミリーは幸せそのもの。そしてその投稿の中には「選び取り…まさかの『芸人さん』を選びました。笑」と娘さんが芸人と書いた紙を選び取った様子の写真もあり、「将来は女芸人」の可能性も否定できなくなりましたね(笑)。「パパママ、全力でこれからも愛して守り続けるよ」と近藤さんと太田さん、そして支えてくれる皆の愛が溢れる誕生会に。



「なりたい顔No.1」の近藤さん。これからは「憧れる理想の夫婦像No.1」に選ばれてもおかしくないぐらいにラブラブな夫妻に。また近藤さんのインスタには参考になるようなママコーデもたくさんです。ママでいることを最高に楽しんでいる幸せいっぱいの近藤さんのインスタは必見ですね。

外部サイト