「山口達也」書類送検で判明した民放テレビの明暗トピックニュース

「山口達也」書類送検で判明した民放テレビの明暗

ざっくり言うと

  • 山口達也の事件に関する民放各局の報道の差について、デイリー新潮が報じた
  • 日テレはわずか2番組のラテ欄に、メンバー表記で事件を掲載する守りの姿勢
  • 一方でフジは6番組のラテ欄に呼び捨てで掲載し、攻めの姿勢を見せていた

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング