春が本格的に始まり、ファッションも徐々に春仕様になってきていますね。

街中のおしゃれ女子は、ウエストポーチを愛用している人が急増中なんです! スタイリングのポイントになる、ウエストポーチのコーデをご紹介します。

火つけ役は、あの憧れブランドから…




出典:http://wear.jp/

憧れのハイブランド「GUCCI(グッチ)」から人気が出たウエストポーチ。いつものスタイリングにプラスするだけで、ワンランク上のスポーツMIXスタイルに。両手が空いて楽ちんなうえに、オシャレに見えるウエストポーチは、この春の大本命アイテムです!

ベルト変わりのモードなウエストポーチ

■デニムのベルト変わりに




出典:http://wear.jp/

メンズライクなアメカジスタイル。デニムのベルト変わりに華奢なウエストポーチを合わせれば、女性らしさとモードな装いに変化したコーデに。

■ワンピースのウエストマークでスタイルアップ




出典:http://wear.jp/

小ぶりなウエストポーチは、ワンピースのウエストマークとしても大活躍します。ポケットが無い洋服に合わせれば、おしゃれで機能的なコーデに。アクセントにもなるベルト変わりのウエストポーチは、モードなスタイリングとの相性が抜群です!

本格ウエストポーチはMIXコーデがオススメ

■MIXコーデのアクセントになるスポーツテイスト




出典:http://wear.jp/

王道のスエットとガーリーな小花柄スカートとのMIXコーデに、ウエストポーチをプラスしたコーデ。今っぽいおしゃれ上級者のコーデにアップデートすることができます。

■ボヘミアンテイストにスポーツテイストをプラス




出典:http://wear.jp/

ボヘミアンテイストの刺繍トップスに、スポーツテイストのウエストポーチをプラス。新鮮で人と差がつく、スポーツMIXスタイルが完成します。


出典:http://wear.jp/

ちょっと前までは、ちょっとダサい…イメージのあったウエストポーチ。今年はかわいいくて、おしゃれなアイテムとして人気が急上昇! スタイリングのアクセントになるウエストポーチで、春のファッションをアップデートしてみては?