愛くるしさとはうらはらのFカップボディで、「FLASH」(光文社)から発売中のデジタル写真集「二泊三日の夢温泉」が記録尽くめの大ヒットとなっている大原優乃。3月1日(木)には紙の写真集「ゆうのだけ」(集英社)が発売されるが、こちらも予約段階でAmazonのランキングで早々に1位となるなど、発売前から話題騒然となっている。

そんな”ゆうの”の写真集のサイン本お渡し+握手会の開催が決定、公表された。

大原の自身のTwitterを更新、「写真集のイベントが解禁になりました🌷 色んな特典あるみたいです!みなさんに会えるの今からすごく楽しみにしてます♡」と報告した。開催日は3月4日(日)、東京・神保町の書泉グランデ16:15〜からとなる。店頭受付、電話・メール受付がすでに開始となっているので、詳細は書泉のHPをチャックしてほしい。

この朗報にファンも「予約完了しました。amazonで予約しなくてよかった。」「優乃さんに会いたすぎてつらい。」「いかねばねば!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////」「イベント発表待ってた!!行きます!」などなど、早速会いに行ける夢が叶ったファンも多いが、関西や九州方面をはじめとする日本全国から「こっちでもやってほしい」という要望も多く書き込まれ、まさにひっぱりだことなっている。

昨年12月のカレンダーイベントでは、胸元の大きく開いたピンクのワンピース姿で、ファンのみならず取材報道陣もメロメロにした”ゆうの”、今回の写真集イベントではどんな愛くるしい魅力を振りまいてくれるのか楽しみだ。

大原は今春高校を卒業するが、多忙の中テストに臨んだことが6日のTwitterに書かれている。「今日はテスト!お仕事の関係で6教科を一気に受けなきゃいけなくてオールしてテスト勉強頑張った、、では、学校行ってきます 🏫」と報告。最近グラビアに留まらず、「有吉反省会」(日本テレビ)や「オーマイ神様」(TBS)をはじめテレビの出演も多くなり、体調を心配するファンも多い。あと2か月足らずで高校生活も終わり。残り少ない時間を友人らと思い出を作り、桜の咲くころ今みたいな弾ける笑顔で巣立ってほしいものだ。

写真:大原優乃公式Twitter(@Yuno__official)から引用。