画像提供:マイナビニュース

写真拡大

お笑いコンビのハリセンボンが、きょう31日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜21:00〜)が登場。箕輪はるかが、コンビ解散の危機がこれまで3回あったことを告白する。

コンビ結成14年のハリセンボンだが、今時の視聴者からは「ハリセンボンって仲いいの?」と心配する声が。実際のところ、「プライベートはまったく別」「2人きりでのごはんは10年以上ない」といい、はるかの口からは「これから(近藤春菜が)どんどん1人でやっていくなら、ちょっと本気で話し合おうかなと」という言葉が飛び出す。

実ははるかには、春菜も気づかなかったコンビ解散の危機がこれまでに3回あったことを告白。テレビで活躍する春菜を見て、「私はもう戻れないんじゃないか」と不安になっていたはるかを、春菜のある行動が救ったと明かされる。

今回の放送では他にも、「好きなママタレランキング」1位の小倉優子と7位のギャル曽根というプラベートでも仲よしの2人が、人気旅行サイトランキングで2年連続1位を獲得した人気ホテルを調査。気の置けない2人の凸凹コンビぶりは必見で、1個約数億円もする最新のお風呂もテレビ初公開する。