恵比寿マスカッツ 1.5 の冠番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(毎週水曜 26:35〜27:05/テレビ東京)、11月22日(水)の放送では、新企画「お客様を笑ったらダメ!な洋服店」がオンエアされる。

今回はマスカッツメンバーがアパレル店員になり、オシャレな服を買い求めに来たお客様をもてなす。しかし、最近このお店では、『試着室から出たお客様を笑っている』とクレームが入っており問題になっており、本部から来た社員が店員たちを指導することになる。本部から来た社員として大久保佳代子、阿佐ヶ谷姉妹・江里子、バイトリーダーとしてRio、「本日のお客様」として白石茉莉奈が登場する。果たして、店員たちはお客様の希望に合った、お似合いの服をコーディーネートさせることができるのか?さらに、試着したお客様を笑わずに接客することができるのであろうか?

そして番組後半では、前週に放送された「爆笑とるまで帰れま10!」の番外編、「もう一つの爆笑とるまで帰れま10!」をオンエア。いったい誰の一芸が飛び出すのか?どちらも気になる内容は、ぜひ今晩のオンエアでご覧いただきたい。

なお、番組初のDVD発売は12月27日、ライブDVDと合わせて3か月連続での発売が決まっている。

(C)EBISU★MUSCATS PROJECT