「週刊ヤングジャンプ」(10月19日発売・集英社)では、美黒グラビアアイドルとして、その健康的な日焼けに屈託のない笑顔と、ボリュームアップしたGカップ美巨乳で人気急上昇中の”りーりー”こと橋本梨菜の撮り下ろしグラビアを掲載している。

発売前日にはtwitterで「あしたは。あしたは。あしたはなんと!橋本梨菜ヤンジャンに初登場です😭💗💗あした発売やから、、、みんな絶対買ってなー!」と熱烈アピール。「#白黒」とハッシュタグを付け、巨大なパンダのぬいぐるみを抱え、相撲を取っているかのような笑顔ショットでメッセージを贈っていた。

おしりの日焼け跡が超セクシーな赤のハイレグワンピース水着や、ジャグジーでの小さめバンドゥビキニの1枚では、黒光りした肌に水着からこぼれそうなGカップのエロスに参ってしまう。

橋本は「今回初登場です!コミック誌に載のるのも今の時代なかなか難しいと言われている中で、目標の一つでもあったヤングジャンプさんに撮影していただけるのはすごく光栄でした。「日焼けあとが見たい!」と言われて、撮影の前日まで行っていたクアラルンプールのプールでしっかりと焼いてきました!日焼け具合はバッチリ!我ながらいい仕上がりだと思っています!笑いろんな水着を着ていますので、白黒のコントラストを楽しんでもらえたら嬉しいです。今回はいつもと少し違った年齢層の方にも見てもらえるかなー?と思うので、日焼けっていいな〜!小麦色の肌って健康的だな!と思ってもらえると嬉しいです。是非楽しんでくださいね!」と意気込んだ。

11月29日(日)には、歌舞伎町・週プレ酒場で、青山ひかる、川崎あや、柳瀬早紀とともにハロウィンパーティーに参加する。詳細は後日発表となるので、ぜひチェックしてほしい。