美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#21 〜モデルレッスン〜

写真拡大 (全2枚)

皆さんこんにちは(^^)/
シンフォニアの松原です。

9月に入り、朝晩はちょっと肌寒くなってきましたね。
今ぐらいの季節がちょうどいいです。

このままの気候が続けばいいのになぁと思いながら、気づけばまた季節が変わっていくのでしょうね。
時間が経つのは早いです。

さてさて、本題に入ります。

先日、事務所でモデルのポージングレッスンが開催されておりました。
レッスン前に、数名で写真を撮りました。
たまたまだったのか、服の感じが似ています。(笑)

みんな、スキニーのデニム。。。
私が事前に、スタイルがよく見える服装で、と伝えたからでしょうか?(>_<)

まだ新人の子たちなので、ポージングはまだまだですが・・・(笑)
こうしてきちんとレッスンに通ってくれることは嬉しいですね。

目標意識が高いというか、モチベーションが高い子たちは大好きです。
もっと応援してあげよう!と思いますね。

モデルポージングレッスンでは、実際の撮影さながらに、ポージングをしていきます。

雑誌のモデルだったら、どんなポージングをすればいいのか
広告のモデルだったら、どんなポージングがいいのか
様々なシーンを想定して、ポージングを行っていきます。

さらに、実際にポージングしている姿を写真で撮って自分で確認をしてもらっています。

自分で自分のポージングを見ることで至らない点や、改善点に気付けますし、自分では気付けない細かいアドバイスを講師の先生がしてくださいます。

ポージングレッスンは、カリキュラム制になっているので、自分は何ができて、何ができないのか一目瞭然です。

先生のアドバイス中です(^^)/
みんな和気あいあいとしていて、とても楽しそうです。

レッスンは楽しい場所ではなく、学びの場であるのですが
ちょっとは楽しい方が、モチベーションも上がりますよね。

シンフォニアでは、

ウォーキングレッスン
トークレッスン
演技レッスン
ポージングレッスン

他にも外部のボイストレーニングなど、様々なレッスンを準備しています。
皆さんの芸能に対する方向性がそれぞれ違うからです。

ちょっとでも興味がある方は
いつでもご連絡下さいませ(^^♪

チャンスを掴むサポートを♪

≪松原紗穂プロフィール≫
株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい
ツイッター:@sinfoniamsaho

シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<