ANZEN漫才・みやぞん

写真拡大 (全4枚)

お笑いコンビ・ANZEN漫才みやぞん、あらぽん)が12日、都内にて、ゲームソフト『KNACK(ナック)ふたりの英雄と古代兵団』の完成披露イベントに出席した。

そこでは、先月発表した…あらぽんの結婚話が取り上げられた。「僕、来月(10月)13日が誕生日。その日に決めた理由は単純で、記念日を増やしたくないから。誕生日を結婚記念日にグレードアップするつもり」と報告もした。

すると、相方のみやぞんに対しても「今、交際している人は?」とプライベートに関する質問が及んだ。

みやぞんは「仕事が忙しいでの、落ち着いたら…」と優先順位があるとした。それでも、好きな女性のタイプを訊いてみると「スラっとして、力強い感じ」と教えてくれた。

そして、芸能人で惹かれるのは「天海祐希さん。笑顔で素敵で、引っ張ってくれそう」と名前をあげた。

年上、年下の女性、年齢は気にしないそうで「(二人で食事をするとき)何でも検索、調べて欲しい」と言い、主導権は向こう側に、相手に合わせるとした。

好意を寄せる女性が目の前にいたとしても「僕は裏手(奥手)なのです」と言い、積極的に出れないと性格だと明かした。

恋に対しては、引っ込み思案と語ったが、CMキャラクターを任された同ゲームに関することには、饒舌になった。今月28日の新作ゲームをいち早くプレイして「協力プレイの楽しさを伝えたい。男女でやったら、さらに楽しい」とアピールした。

「僕みたいにゲームが苦手だと思っていた人に勧めたいです。やっているうちにスグに覚えられるし、みんなと仲良くなれるから」とレポートしていた。

PlayStation4用のゲームソフトである『KNACK(ナック)ふたりの英雄と古代兵団』は、突如現れた謎の古代兵団から世界を救う、冒険アクションゲーム。二人で助け合いながらゲームを進める「協力プレイ」を魅力点としている。

▼ ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』完成披露イベントにて


▼ みやぞん


▼ あらぽん


▼ 『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』Story Trailer


■関連リンク
『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』 - 案内WEBページ