オーガニックでエシカルな暮らしを。有楽町に期間限定で布ナプキン専門店が営業中

写真拡大

東京・有楽町にあるマルイでは、2017年5月31日(水)まで、布ナプキンの専門店“REMEDY FARDEN(レメディ ガーデン)”が期間限定で営業しています。

オーガニックでエシカルな暮らしを応援

出典:株式会社丸井グループ

REMEDY GARDENは、「一人でも多くの女性に布ナプキンを知ってほしい、使ってほしい」という強い思いから布ナプキン専門店です。

“子宮から地球を救おうプロジェクト”と題し、布ナプキンが広がっていくことで、子宮の本来持つ機能が目覚め、憂鬱な生理が待ち遠しくなるほどハッピーになり、世界中の女性がノーナプキンで過ごせる日が訪れるように……。そんな世を目指して展開しています。

ファッショナブルなアイテムも多数

出典:株式会社丸井グループ

布ナプキンというと肌に優しいという点がまず思い浮かびますが、REMEDY FARDENはデザインもかわいく愛着を持って使えるということも特筆すべきポイント。

また、その他にも天然繊維などを用いたBabyブランド“Reicarino∞bon”(レイカリーノボン)や、ヨガウェアがおすすめの“Yes”などのブランドも登場しています。

REMEDY FARDENの布ナプキンで、ブルーな日を少なくして子宮にも地球にも優しい暮らしを楽しむのも素敵ですよね。

【参考】

※ 株式会社丸井グループ

【店舗情報】

期間:5月1日(月)〜31日(水)
場所:有楽町マルイ5階イベントスペース
有楽町マルイ/https://www.0101.co.jp/086/
REMEDY GARDEN/http://www.remedy-garden.co.jp/

オーガニックでエシカルな暮らしを。有楽町に期間限定で布ナプキン専門店が営業中はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。