バレンタインらしくチョコレートやいちごを贅沢に使用したメニューで、冬らしくリニューアルしたナイトアフタヌーンティー

写真拡大

株式会社フォルスタイルが運営する日本初のブリュレフレンチトースト専門店「ForuCafe」では、1月14日からバレンタイン企画として、キャンドルの灯りに包まれながらディナータイムを楽しめるアフタヌーンティー「ウィンター・ナイトアフタヌーンティー」(2500円)を提供する。(前日までに要予約)

今が旬のいちごを使った一口サイズのアミューズ「ストロベリーマスカルポーネを生ハムで包んで」

本企画では、バレンタインらしくチョコレートやいちごを贅沢に使用したメニューで、従来のナイトアフタヌーンティーを冬らしくリニューアル。卓上に置くキャンドルは今の季節にピッタリな重厚であたたかみのある高級アロマロ仕様。心地よい香りに包まれながら優雅なひと時を楽しめる。

いつもの夜の時間を特別な時間にしてほしい、という思いからリニューアルした冬仕様のナイトアフタヌーンティーは、“朝の秘密は夜にある”をテーマにした3段スタンドがメインだ。

1段目にはバレンタイン気分が盛り上がる濃厚な「チョコレートブラウニー」や、見た目も華やかな「チョコレートのハイヒール」。2段目には今が旬のいちごを使った一口サイズのアミューズ「ストロベリーマスカルポーネを生ハムで包んで」、「リコッタチーズとオーガニックはちみつ」など、冬らしい仕上がりとなっている。3段目スタンドには甘いものだけでなく男性も満足の「ForuCafe」こだわりの食事メニューが用意されている。

友人とはもちろん、バレンタインのデートにもおすすめのアフタヌーンティーで、優雅なひと時を過ごしてみてはいかが。