【今週の運勢】9/19(月)〜9/25(日)の運勢第1位は天秤座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月19日(月)〜9月25日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第3位! 前向きな気持ちで元気に過ごせるときです。週の後半に向けて、モチベーションが高まっていきそう。ラッキーパーソンは明るい同性の友達です。愚痴が多い人と過ごすと運気を落としてしまうので気をつけて。また、フットワーク軽く動き回れるときなので、試したいことはスケジュールを組んでトライ! いい結果となりそう。

★牡牛座
 とくに波風も立たず、穏やかな日々が続きそうです。大きなトラブルはないのですが、将来に対する漠然とした不安が押し寄せてきそうです。そんなときは、10年ぐらいの長期スパンの計画で、将来の方向性について考えてみましょう。地道に頑張れば大丈夫。考えているうちに、前向きな気分になることができそう。

★双子座
 周りが見えなくなりそうな星の配置です。感情に任せて行動しがちなときなので、後悔するようなことをしでかしてしまいそう。今週は自分の思うままに行動せず、感情的になったときは、まず気持ちを落ちつかせるようにしましょう。冷静さをキープすることが運気アップの鍵。気ままな散歩や寄り道も運気の回復に◎。

★蟹座
 運気が上向いています。対人関係での悩みがいい方向へ向かいそうな兆しがでています。苦手だった人が異動したりと、気持ちが楽になれそうなことが起こりそう。また、仲違いしていた人とは誤解がとけて、再び和解できそうな暗示がでています。自分から積極的に話しかけるなど、関係を修復する努力を大切にしましょう。

★獅子座
 今週は見栄張りの一面が出てきてしまいそう。知ったかぶりをすると、あとからボロが出てしまいます。背伸びをせずに、自然体の自分で過ごすことが運気を活性化してくれるでしょう。ライバル意識も強くなっています。人の上に立とうとするのではなく、謙虚な姿勢でいることで、対人運が安定することになるでしょう。

★乙女座
 思惑通りに進まず落胆していたことが急に方向転換し、結果的にはいい方向へと展開していくなど、頑張っていたときにはうまくいかなかったことが、忘れた頃にいい結果が見えてくる運勢です。あまり自分の思いにとらわれず、状況に任せていたほうがうまくいくでしょう。無理をせず、あきらめなければ結果がついてきます。

★天秤座
 運勢第1位!! 強い運気に恵まれるときです。もう無理かもしれないと思っていたことが、うまくきそうな予感。あきらめかけていたことがあるのなら再チャレンジを。また、周囲の人からの協力にも恵まれます。意外な人が手助けしてくれで感動するような出来事も起こりそう。今週は、感謝の気持ちに包まれて過ごすことができそうです。

★蠍座
 運勢第2位! 願望成就の運勢が入ります。思った通りに状況が展開し、心が満たされるようなことが起こりそうです。今まで特に大きな目標を持っていなかった人は、今週のうちに立てましょう。恋でも仕事でも、あなたが心の底から望むものであることが大切。自分の考える幸福な人生をイメージすれば、すぐにヒントが見つかりそう。

★射手座
 期待通りに物ごとが進まない1週間になりそうです。また不意のトラブルで、予定を変更しないといけなくなることも多くなりそう。今週はオンオフともに、計画がある人は事前に代替案を用意しておいたほうが安心できそうです。新しい挑戦にも不向きです。対人運はいい週なので、友人との交流に時間をあてましょう。

★山羊座
 誰かとトラブルになるわけではないのですが、対人面で苦労しやすい週です。人の諍いの仲介役をさせられたり、愚痴を聞く機会が増えるなど、信用されている分、人のために力を使うことが増えそう。ここで誠実さを発揮すれば、後々まで感謝されることになり、将来の人脈づくりにいい結果をもたらすでしょう。

★水瓶座
 漠然とした不安が湧き起こってくる気配。そのためか、誰かに頼りたいという依存心が強くなりそうです。ただし、頼る相手は選びましょう。友情運に波があるときなので、信頼する相手を間違えると、後々面倒なことになりそうです。古くからの付き合いのある同性の友人がラッキーパーソンになります。

★魚座
 人から足を引っ張られやすい暗示がでています。あなたの成功を妬んでライバル心をむき出しにしてきたり、ネットに中傷を書き込みしたりと、見えない悪意に悩まされそうな暗示がでています。とくに同性からの嫉妬には要注意です。必要な対応はとりつつも、毅然とした態度でいることが一番の防衛になりそう。
(ステラ薫子)