ハリウッドの若き映画プロデューサーが行方不明に 家族が警察に捜索依頼 事件に巻き込まれたか!?

写真拡大

ハリウッドで活躍する映画プロデューサーが行方不明になり、家族や友人が安否を心配している。



映画プロデューサー、エリック・コーラーさん(27)が行方不明になって1週間、今月1日、家族は警察に捜索願を出したという。

エリックさんの姉がFacebookに投稿した内容によると、エリックさんは11月24日にSouth Western AvenueとImperial Highwayの角にある駐車場を後にするのが目撃されたのを最後に、その後行方が分からなくなっているそうだ。

エリックさんの姉は、「私の弟が6日間連絡がつかず行方不明になっています。何か情報を知っている人は、#FindKohlerを付けて投稿してください。彼は11月24日以降行方が分かりません...」とFacebook宛にサポートを求めるコメントを投稿。また警察も現在調査中であることを発表している。

エリックさんは視覚効果プロデューサーとして映画製作に携わっており、過去には『アベンジャーズ』『X-MEN: フューチャー&パスト』なども手掛けていた。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集