「iPod」や小さな小さなSDカードなど、音楽が昔よりもかなり手軽に持ち歩ける時代になった。家で音楽を聞くときでも、CDプレーヤーよりもパソコンで再生しちゃうって人も多いのでは?でも思い返してみて、青春の日々を・・・。レンタルショップで借りてきたCDたちを何に録音してた?深夜の爆笑ラジオ番組を何に録音してた?そう、それは“カセットテープ”だよね。なんかもう、カセットテープという言葉自体が懐かしい感じ