ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース 吉野家 牛丼 美容 スキンケア マーケティング 企業・ビジネスニュース 東洋経済オンライン 吉野家「ダチョウ丼」と一緒に発表されたスキンケア参入 訴求力に疑問も 2024年8月30日 22時5分 リンクをコピーする 吉野家ホールディングスは「オーストリッチ」事業を開始すると発表した。聞き慣れない言葉だが、その内容は、なかなか驚きだった吉野家といえば「うまい・やすい・はやい」を思い浮かべるひとが多いだろう。それがなんと「うまい・やすい・はやい・健康・美容」に昇華させようとしているとは。吉野家ホールディングスは聞き慣れない「オーストリッチ」事業を開始すると発表した。これはダチョウのこと。数年前から世間がダチョウの 記事を読む