店頭で気になっている人も多いはずの無印良品の冷凍食品。いったいどれが売れているのだろうか(撮影:梅谷秀司)長引いたコロナでのステイホーム期間もあり、ますます食卓に浸透した冷凍食品。今年2月に行われた消費者実態調査でも、その人気が際立った。食品の購買動向で「減った」割合が最も高いのがスナック菓子だったのに対し、「増えた」割合が最も高いのは冷凍食品だったのだ。日々何かと忙しい私たちにとって、冷凍食品は
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
店頭で気になっている人も多いはずの無印良品の冷凍食品。いったいどれが売れているのだろうか(撮影:梅谷秀司)長引いたコロナでのステイホーム期間もあり、ますます食卓に浸透した冷凍食品。今年2月に行われた消費者実態調査でも、その人気が際立った。食品の購買動向で「減った」割合が最も高いのがスナック菓子だったのに対し、「増えた」割合が最も高いのは冷凍食品だったのだ。日々何かと忙しい私たちにとって、冷凍食品は