ワコールは10月5日、新ブランド「YOJOY(ヨジョイ)」から、からだとこころの状態をセルフチェックしセルフケアを提案するデジタルコンテンツの展開と、ナリス化粧品と共同開発したボディ用化粧品とオリジナルのアンダーウェアをワコールウェブストアで発売する。YOJOY女性社員による女性のためのフェムケアプロジェクトから誕生した同ブランドは、「私がととのう。私がよろこぶ。」がコンセプト。養生の考え方をベースとし、女性の
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ワコールは10月5日、新ブランド「YOJOY(ヨジョイ)」から、からだとこころの状態をセルフチェックしセルフケアを提案するデジタルコンテンツの展開と、ナリス化粧品と共同開発したボディ用化粧品とオリジナルのアンダーウェアをワコールウェブストアで発売する。YOJOY女性社員による女性のためのフェムケアプロジェクトから誕生した同ブランドは、「私がととのう。私がよろこぶ。」がコンセプト。養生の考え方をベースとし、女性の