先行きが見通せない大転換の時代にあって、企業・組織も自己変革が求められている。しかし、それは言葉で言うほど簡単なことではない。2023年4月に発刊された『パワー・オブ・チェンジ』(ダイヤモンド社)では、既存の組織が自己変容を繰り返すための思考の軸を示し、その最深部に埋め込むべき「変革を駆動するカルチャー」として、3つの「進化の素」を紹介している。同書で第2章のリードを担当したデロイト トーマツ コンサルテ
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先行きが見通せない大転換の時代にあって、企業・組織も自己変革が求められている。しかし、それは言葉で言うほど簡単なことではない。2023年4月に発刊された『パワー・オブ・チェンジ』(ダイヤモンド社)では、既存の組織が自己変容を繰り返すための思考の軸を示し、その最深部に埋め込むべき「変革を駆動するカルチャー」として、3つの「進化の素」を紹介している。同書で第2章のリードを担当したデロイト トーマツ コンサルテ