いつの間にか事業がかなり進んでいます。少しずつ確実に前進中2018年に開通した後志道の小樽〜余市(画像:写真AC)。北海道開発局は2023年度の予算を発表。その中で、小樽と長万部方面をむすぶ高規格道路「後志自動車道」のうち、まだ事業化していない倶知安〜蘭越について、概略ルートと構造の検討を行っていくとしています。まず2018年に、小樽から余市までが開通。そこから共和までの27.6km、さらに倶知安までの11.5kmがす
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
いつの間にか事業がかなり進んでいます。少しずつ確実に前進中2018年に開通した後志道の小樽〜余市(画像:写真AC)。北海道開発局は2023年度の予算を発表。その中で、小樽と長万部方面をむすぶ高規格道路「後志自動車道」のうち、まだ事業化していない倶知安〜蘭越について、概略ルートと構造の検討を行っていくとしています。まず2018年に、小樽から余市までが開通。そこから共和までの27.6km、さらに倶知安までの11.5kmがす