東京メトロは、2023年度事業計画の中に、東西線の改良工事を盛り込んでいます。ただ、コロナ禍の影響により、当初の計画通りとはならないようです。今後はどうなるのでしょうか?2023年度事業計画に東西線改良工事の推進東京メトロ東西線で進められている、混雑緩和のための「駅改造」。全国最悪である混雑率199%(2017年、木場〜門前仲町間の西行き朝ラッシュ)を記録する「超過密路線」であることから、2000(平成12)年の西葛
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
東京メトロは、2023年度事業計画の中に、東西線の改良工事を盛り込んでいます。ただ、コロナ禍の影響により、当初の計画通りとはならないようです。今後はどうなるのでしょうか?2023年度事業計画に東西線改良工事の推進東京メトロ東西線で進められている、混雑緩和のための「駅改造」。全国最悪である混雑率199%(2017年、木場〜門前仲町間の西行き朝ラッシュ)を記録する「超過密路線」であることから、2000(平成12)年の西葛