コロナが強いる、グローサリー・ショッピングの新しい「リアリティ」 コロナ感染拡大が始まって以来、アメリカのスーパーで新たに導入されたもの。1.レジ・エリアで従業員と顧客を隔てるプレキシガラスの仕切り 2.従業員によるマスクの着用 3.ソーシャル・ディスタンシングを示す床や壁のサイネージ 4.店内の混雑を避けるための入場制限 5.サラダ・バーなどのセルフ・サービスの撤廃安全対策としてのこれらの設備や仕組
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コロナが強いる、グローサリー・ショッピングの新しい「リアリティ」 コロナ感染拡大が始まって以来、アメリカのスーパーで新たに導入されたもの。1.レジ・エリアで従業員と顧客を隔てるプレキシガラスの仕切り 2.従業員によるマスクの着用 3.ソーシャル・ディスタンシングを示す床や壁のサイネージ 4.店内の混雑を避けるための入場制限 5.サラダ・バーなどのセルフ・サービスの撤廃安全対策としてのこれらの設備や仕組