アドビから、ユーザーがデジタルコンテンツにどのように接し、どう感じているのかに関する貴重な調査結果が公開された。企業は商品情報に加えて、ユーザーに有益なコンテンツを提供することで、企業(ブランド)へのロイヤリティを高めようとマーケティング活動を行っている。その活動に関して、気づいていることだとはいえ、ユーザーの厳しい評価がくだされている。アドビといえば、イラレとフォトショの会社だと思っている人は多
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アドビから、ユーザーがデジタルコンテンツにどのように接し、どう感じているのかに関する貴重な調査結果が公開された。企業は商品情報に加えて、ユーザーに有益なコンテンツを提供することで、企業(ブランド)へのロイヤリティを高めようとマーケティング活動を行っている。その活動に関して、気づいていることだとはいえ、ユーザーの厳しい評価がくだされている。アドビといえば、イラレとフォトショの会社だと思っている人は多