中国の自動車市場で圧倒的な存在感を示していた韓国車が一時の勢いを失っている。中国自動車市場における韓国車の売れ行きが2015年に入って突然悪化したのはなぜだろうか。中国自動車市場が減速しているのは確かだが、それ以外にも原因はあるのだろうか。(イメージ写真提供:(C)whaihs/123RF.COM)サーチナ

中国で突然勢いを失った韓国車 中途半端なセールスポイントのせい?

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 中国自動車市場で韓国車が一時の勢いを失っていると中国メディアが報じた
  • 売りにしている「ハイテク感」は、中途半端なセールスポイントだと指摘
  • ユーザーに選んでもらうための決定的な吸引力を持ち合わせていないと述べた

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x