おかもとまり

写真拡大 (全7枚)

物まねタレント・おかもとまり(25)が14日、都内にて、写真集『砂時計』の発売記念イベントを開催。グラビアの仕事は「(年齢が)幾つになっても出来る仕事じゃないから」と心の内を語り、「(今作が)ラスト写真集。お尻をペロッと出しました」と見どころをアピールした。

バストサイズは「そこそこだと思う“C65”」と笑いながら明かし、「大きなお尻を見せたかった」と披露したパーツを紹介。着衣を脱いで、お尻を露出した写真については「自分の提案でした」と説明した。

表紙に掲載したセクシー写真は「99.9%修正していません。お尻には、脱いだ水着の痕が残っているくらい」と細かく伝えた。

写真集のことではなく、自身の活動実績。芸能界の立ち位置で見ると、“微妙”と語る一幕があった。

「私は、ものまねタレントとグラビアアイドルのグレーゾーンにいる。今回の作品で、そのグレー色をもっと濃くしたかった」と口にし、意欲的に取り組んだという。

前日13日は、25歳の誕生日だった、おかもと。「やめるやめる詐欺ってあるじゃないですか?そういうの私キライなので」と語りだし、「(グラビアアイドルは)もう4年もやってきたので…」と一旦、退く表現をした。

今後は、「(グラビア写真を)撮影する側だったり、プロデュースする立場になりたい。種を撒いてきた活動がもう、二葉になって咲いているぐらい」と示していた。

▼ 「99.9%修正していません。お尻に水着の痕があります」



▼ 大胆カットの一例を見せた



▼ 「次に写真集を出すことはありません」と話す場面も



▼ 合間には、松野明美や能年玲奈の物まねサービスも



▼ 笑顔をふりまいた、おかもとまり



▼ グラドル引退を示していた、おかもとまり