妊娠中の女優ネーヴ・キャンベル。写真は4月下旬のもの。

写真拡大

大ヒット映画『スクリーム』シリーズでお馴染みの女優ネーヴ・キャンベル(38)は、現在妊娠中である。そのお腹がかなり大きくなってきたようだ。

1995年にカナダ人俳優ジェフ・コルトと結婚するも、わずか3年で離婚。その後2007年にイギリス人俳優ジョン・ライトと再婚するもやはり3年で離婚している女優ネーヴ・キャンベル。彼女が妊娠したことをお伝えしたのは3月のこと。パパは順調な交際を続けている俳優のJ.J.フィールドでまだ結婚に関する報道はないが、お腹の赤ちゃんはすくすくと大きくなっており、ネーヴもすっかり妊婦さんらしい姿になっている。

ちなみに最近、大きなお腹で散歩を楽しむネーヴの姿が頻繁にキャッチされているのだが、恋人J.J.フィールドが幸せそうに傍らで歩く姿が目撃されることも多い。すでにバツ2のネーヴだけに結婚に慎重になっているのではないかという報道もあるが、ファンとしては幸せな花嫁姿のネーヴも見てみたいもの。とりあえずは出産が先であろうが、婚約、結婚という明るいニュースが続くことを世界中のファンが大いに期待している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)