モリーナ・バッカリン、ジェシカ・パレ

写真拡大

5月30日に日本上陸予定の海外ドラマ『HOMELAND』に出演中のモリーナ・バッカリンと『MAD MEN マッドメン』のジェシカ・パレがルームシェアをスタートした事がカナダの情報サイトjam.canoe.ca等で報じられた。

近年人気のTVドラマへの出演でブレイクした旬の二人だが、二人で一緒に生活する事がさらなる成功への鍵だと記事では語られている。「ねえ、朝ご飯の後、オーディションなんだけど、そっちは?」といったやりとりや、ヨガスクールに誘い合って体のラインを極めたり...など、同じ空間を共にしながらお互いを高め合う生活を送っているようだ。

この二人には共通点がある。モリーナはイタリア系の両親の下に生まれ、ブラジルで育った。一方のジェシカはカナダ人で、ともに異国の地で女優としてチャレンジし、新星としてTVドラマ界を盛り上げている。

モリーナとジェシカのルームシェア生活の効果はいかに。非常に楽しみだ。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
リメイク版『V』のモリーナ・バッカリンが『メンタリスト』に出演!
6月のFOXCRIMEで『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』最新シーズンが登場!
『HOMELAND』は社会の在り方を考えるスリリングなドラマ!?