今すぐアクセス!(写真はサイトイメージ)

写真拡大

   オリックス信託銀行は、「オリックス銀行誕生!記念キャンペーン」を2011年10月1日から12月31日まで実施する。

毎月「51」人に当たる

   オリックス信託銀行がオリックス銀行に社名を変更することを記念して行われるキャンペーン。簡単なクイズに答え、正解した人のなかから抽選で毎月1人に現金100万円、毎月50人にJCBギフトカード1万円分がプレゼントされる(応募は1人1回限り)。抽選は毎月1回、計3回実施されるので10月に応募した場合は抽選のチャンスが3回になる。

   また、このキャンペーンは同社に口座を持ってない人や取引のない人でも応募することが可能。

イメージキャラクターはあの選手

   同社は、1998年にオリックスグループの信託銀行としてスタートし、無店舗型の銀行として、信託業務、通販およびインターネット取引専用の個人定期預金、個人向けの不動産投資ローンを主にしており、2011年3月末には預金残高1兆円を達成した。今回の社名変更を機に、「ニッポンの銀行に、しなやかな発想を。」という企業スローガンを新たに制定し、「柔軟な対応力と商品力で、お客さまのニーズに応えていきたい」「従来の銀行にはない"しなやかな発想"ができる銀行でありたい」との思いを込めたという。<モノウォッチ>

■J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
J-CASTニュースはおかげ様で5周年!「5周年特設ページ」もオープン!