【イタすぎるセレブ達】人気番組をクビになったチャーリー・シーン、「俺の代わりは美形のロブ・ロウにしろ! 」
ギャラは180万ドルかとも噂される、03年からのロングラン・ヒット・ドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ(原題Two And A Half Men)』。このところの問題行動を理由についにその主役を降ろされたチャーリー・シーン(45)は、相変わらず悪態をついている中、「俺の代役はコイツにしろ!」と番組制作者らに指示までしてみせた。
妻へのDV、コールガールやポルノ女優との連日連夜のご乱交、アルコールやドラッグへの強度の依存と問題続出のシーン。しかし約束のリハビリ施設入りも決意がつかず、メディアとのインタビューでは常に傲慢な態度。当初は温かく見守るとしていたCBSであったが、ついに番組責任者であるチャック・ローリー氏が7日、シーンのクビを発表した。
「ただ一人、共演仲間だったジョン・クライヤーには、勢い任せに(E!Newsとのインタビューで)裏切り者だなんて、あれはちょっと言い過ぎたと謝りたいと思っているんだ。ところで俺の代役に、ロブ・ロウの名が挙がっているんだってね。それ、かなりイイよ。あいつはハリウッドで一緒に育った幼馴染なんだ。あの通りハンサムだし役者としても優れている。絶対に彼を使えと奴らに言いたいね。」
ロウは46歳、20年以上も前のことだが、米国でも厳しく禁じられている未成年少女との性的関係が発覚し、証拠の3Pビデオが流出。スキャンダラス俳優として、一気に人気を落とした。その後はダーティーなイメージを逆に利用し、サスペンス・ドラマなどで冷酷で歪んだキャラクターを演じ、役者としても映画監督としても復活を遂げている。
なお米芸能誌『Us Weekly』では、シーンの代役には誰が相応しいかをWEB投票で募っており、現在のところ『ER緊急救命室』の俳優ジョン・ステイモス(47)が55%で、ロブ・ロウは35%と伸び悩んでいる。ロウはシットコムには、そしてシーンの後を継ぐにはちょっと美しすぎるということか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
・C・シーン、リハビリ入りは中止。“ロス市警のお咎めはナシ” と知って?
・C・シーンに救急車を呼んだのは隣人。“何かの中毒症状です。”
・C・シーン、みぞおちの激痛で緊急入院。ハードなコカイン吸引も一因?
・泥酔大暴れのC・シーンと一緒にいたポルノ女優が提訴へ。
・逮捕のチャーリー・シーン、妻をナイフで威嚇か。アルコールは?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
