【2010年12月9日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

写真拡大




タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月9日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、勝利、前進、情熱です。目の前にある困難に打ち勝つために必要なのは、あなたの熱意です。周囲をも巻き込むほどの熱意で取り組めば、難解に見えた交渉相手がほだされるなど、ぶつかっていた壁に穴を開けることもできるでしょう。その勢いで邁進を。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、交流、喜び、愛情です。恋愛運が上昇中。また、大勢と楽しい時間を持つことでさらに運気がアップするので、カップルはダブルデートやパーティなどを催すと、パートナーともすてきな時間を過ごせそう。シングルは多くの人が集まる場での出逢いに期待。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、芸術、敏感、創造です。絵画や音楽、あるいは日常のささいな風景にもインスピレーションが得られるような、感性が研ぎ澄まされた日になりそうです。かきたてられた創造力は後回しにしたりせず、イマジネーションが残っているうちに形にしましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/88312 )からご覧ください。



■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE〜天体図鑑〜』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』