福原美穂
 今年2月、デビュー前にして日本人として初めて米・ロサンゼルスの黒人教会にてパフォーマンスを披露し、黒人教会220年の歴史を変える“奇跡の子”と称された福原美穂。その後、4月にシングル「CHANGE」でメジャーデビューを果たした彼女が、本日19日よりTBS系でオンエアされるドラマ「SCANDAL」の主題歌「LOVE〜wintersong〜」を担当する。

 「SCANDAL」は、鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり演じる4人の主婦たちが事件に巻き込まれるダイナミズムと、ハラハラドキドキのエンタテインメントとして展開していくラブサスペンス。「LOVE〜wintersong〜」は、福原美穂が2人の妹たちに贈るラブソングで、ドラマのオンエアに合わせて、本日19日からは着うた(R)配信がスタートしている。

 11月5日には、サードシングル「優しい赤」をリリース。11月1日からは、「PAINT IT MUSIC !」をキーワードにしたau「LISMO」とアーティストとのコラボレーション第2弾として、同CMでのオンエアがスタートすると同時に、EZ「着うたフル(R)」のプレゼントが開始となる。また現在、LISMOサイトでは「優しい赤」の試聴が可能となっている。


福原美穂 - アーティスト情報

日曜劇場 SCANDAL - TBS
LISMO! - au by KDDI

■関連記事
福原美穂の名曲が「LISMO!」CMソング第2弾に抜擢(2008年09月30日)
生きるために叫ぶ声、福原美穂がMステ出演(2008年04月25日)
豪華アーティスト達がセリーヌ復活を祝福(2007年08月02日)