shaniaonbed.jpg

1996年のアルバム、『Come On Over』で世界中で大ブレークしたカナダの美人歌手、シャナイア・トウェインもすでに42歳になっていた。彼女を売り上げNo1歌手に育てあげたと言われる、音楽プロデューサーのロバート・ジョン・マット・ラング氏(59)と、正式に離婚することになった。


シャナイア・トウェインは、カントリー・ミュージック界で最もアルバム売り上げの高い歌手であり、いくつものグラミー賞に輝いている。音楽プロデューサーのマット・ラング氏とは、2枚目のアルバム制作を共にした縁が元で結婚、3枚目の驚異的なヒットとなったアルバム、『Come On Over』を発表し、切っても切れない運命的な出会いであると公言していた。

ところが2000年頃から関係がうまく行かなくなり、修復の努力も続けてきたが、とうとう離婚となってしまい、周囲も何も話せないと口を閉ざしているという。

shaniasexy.jpg

シャナイア・トウェインといえば、アメリカでのキャッチ・フレーズは「“ヘソ出しルック”のカントリー歌手」であった。これだけ肌の露出度が高いアメリカのショービジネス界において、そのような言われ方は奇妙にも感じるが、カントリー歌手とはいうものの彼女の場合は、上のような艶かしい写真が実際に多い。

muttlange.gif

一方の夫であったマット・ラング氏はこのとおり。現在の顔写真など全く出回っていない。肌を見せたがる美人妻と、それをつまらなそうに眺める17歳も年上の夫。いずれこうなるであろうと誰もが予想したとおりになってしまったようだ。

(編集部 Joy横手)


最近の“見たもん勝ち”【イタすぎるセレブ達】
― バックナンバーBest15!―

アンジェリーナ・ジョリー、階段を下りる姿にヒヤヒヤ!
キス激写も誕生パーティではヨソヨソしいR&B界若手カップル
トム・クルーズが娘に約束したスゴイご褒美とは
ペネロペと恋人ハビエル、S・ヨハンソンの3人がエロい『ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナ』
ブリトニー・スピアーズやはり妊娠か!?衝撃の写真はコレだ!
ブラピの新タトゥーは意味不明。誰か教えて!
ザック&ヴァネッサのNBAデート写真。ザックは少し冷め気味?
パリスのエクステ新発売!本人の髪までスゴいことに!
娘は亡き夫ヒース・レジャーにウリふたつ。ミシェル・ウィリアムズの静かな母の日
爆乳で育つサルマ・ハエックの赤ちゃんは超可愛い!
恋人と再びプール・デート!アニストンのビキニが結構セクシー!
ハルク・ホーガンの息子、交通事故で厳しい判決
リンジー・ローハン、毛皮のコート窃盗疑惑!
お留守番のニコール・リッチー激怒?婚約者とリンジーが・・・!
ブ男Tシャツをプレゼントされた米大物歌手