2023年に再婚発表・貴乃花光司(54)、最新投稿に「さすがは大横綱!」「ステキな写真」などさまざまな反響

元横綱・貴乃花光司(54)の最新の投稿に、さまざまな反響が寄せられている。
元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと2018年に離婚し、2023年9月に、一般女性との再婚を発表した貴乃花。Instagramでは、「ハリウッドスターのよう」「ゴッドファーザーみたい」など、驚きの声が寄せられた、白いひげが印象的な“イケおじ”ショットや、愛犬と散歩している動画など、様々な姿を披露している。
最新投稿に「さすがは大横綱!」「ステキな写真」などさまざまな反響
15日の投稿では、「行きたかった所へお参りにいけました。お米の文化を大切に。四股を踏むお祭りも行っているそうです」とつづり、山梨県にある「不二阿祖山太神宮」を訪れた際の様子を公開。「四股の『醜(しこ)』は強いものや悪いものを意味し、地中の邪気を鎮める『地踏み』『地固め』として行われてきました」と、「四股」についての知識を紹介した。

ファンからは、「さすがは大横綱!」「勉強になります!」「とても清らかな、ステキな写真をありがとうございます」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
