「霧島市好きすぎて滅!」M!LKの吉田仁人さんが故郷・霧島市の観光大使に就任
人気ダンスボーカルグループ「M!LK」のリーダーで、霧島市出身の吉田仁人さんが「おじゃんせ霧島大使」に就任し、 委嘱状の交付式が行われました。
多くのファンが見守る中、登場したのは「M!LK」のリーダーで、霧島市出身の吉田 仁人さんです。22日、鹿児島神宮で霧島市の観光PRを担う「おじゃんせ霧島大使」の委嘱状の交付式が行われました。
「吉田さんお帰りなさい」
(M!LK・吉田仁人さん)
「戻りました」
式では、霧島市の中重市長から委嘱状が手渡され、霧島市の特産品である黒豚やブドウなども贈られました。
(M!LK・吉田仁人さん)
「うん!!おいしい!!」
15歳で故郷を離れ、芸能活動を続けてきたという吉田さん。ふるさとへの思いを語りました。
(M!LK・吉田仁人さん)
「自分の中で漠然と、いつか故郷に錦を飾って、その時に鹿児島に帰りたいなと思っていた。鹿児島という、霧島市という、いい土地を自分がPR出来るのは光栄なこと。自分も楽しくPRしたい」
最後は、吉田さんが所属するM!LKのヒット曲にちなんだ決めポーズ。
(霧島市・中重真一市長とM!LK・吉田仁人さん)
「霧島市好きすぎて滅!」
