スポニチ

写真拡大

 今月24日に「モーニング娘。’26」を卒業した牧野真莉愛(25)が27日、自身のインスタグラムを更新。今後の活動について明かした。

 牧野は「自分の今後の活動について、皆様にお伝えしていませんでしたが、これからも芸能活動を続けてまいります」と明言。「引き続き、牧野真莉愛の応援お願い致します」と呼びかけた。

 この投稿に「これからも楽しみにしてるよー!」「うれしんじょー!!!」「嬉しいなぁ。真莉愛ちゃんにまた会える現場期待してます」「それを聞いて安心しました」「これからも全力応援」「ありがとう ずっと応援してるよ」など喜びの声や応援の声が続々と寄せられた。

 24日、東京・日本武道館で卒業公演を行った。牧野は2014年にグループに加入して以来、抜群のスタイルや全力パフォーマンスでファンを魅了。プロ野球・日本ハムやMLB、「ONE PIECE」の大ファンとしても知られ、多方面で活躍してきた。