恋愛の神?

写真拡大

ファンキー通信では、さまざまな恋愛記事を配信してきました。恋愛に悩んでいるユーザーの皆さん、記事を読んで悩みを解決してみてください!・・・参考になるのかならないのかわかりませんが。

<まずは恋愛する気を起こそう>

長期間恋をお休みしている方必見の記事。そろそろ動き出してみても良いころでは?
【ファンキー通信 カルチャー編】恋せよ乙女! 「恋愛ニート」を抜け出す方法

男性のみなさまに朗報。がけっぷちなイメージの29歳女子ですが、かなり落としやすいらしいです!そしてお買い得のようです!その理由は・・・
【ファンキー通信】20代最後のミラクル!? 人生最大のモテ期は29歳!

シャイで繊細な彼が好き。でも煮え切らなさすぎてわけわかんない!そんな「マグロくん」に恋した乙女にお役立ち?アドバイス!
【ファンキー通信 カルチャー編】あなたは恋に受身の“恋愛マグロ男”ですか?

モテ期を実感できない方、あと3回あります!大事に「モテ運」を使いましょう!
【ファンキー通信】「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!?

<好きな人にアタックしよう>

「アイツ、俺に惚れてるみたいでさ〜」なんて自慢げに友人に語っているアナタ!もしかしたら、それは大カンチガイかもしれませんよ!恥をかく前にこの記事を読む!
【ファンキー通信】備えあれば憂いなし!? 女の「脈アリ」の見分け方はコレ!

<悲しい別れ>

だめんずを好きになると、ついつい「彼を理解できるのは自分だけよ」なんて、ありもしない希望を追い続けたことありませんか?ダメなものは、やっぱりダメなようです。誰がどうしたってダメなようです。あきらめましょう!次!次!
【ファンキー通信】そのオトコ、いくら好きでも別れなさい!

そうは言っても、元カノ(カレ)が忘れられない!という方、こんな方法もあるようです。
【ファンキー通信】90%の確率で元カノとヨリを戻す方法

<番外編>
意外ですね。その意外さがなんだか和む記事です。
【ファンキー通信】高橋名人は恋愛も高速連射だった!