山岳コースで腕前競う 御所カントリークラブ開場50周年記念コンペ【徳島】
徳島県上板町のゴルフ場、「御所カントリークラブ」で21日と22日、オープン50周年を祝う記念コンペが開かれました。
晴天のもと開かれた22日のコンペには193人が参加して、自然の地形を生かしたコースで日ごろ鍛えた腕前を競いました。
またクラブハウスではオープン50周年にあわせ、クラシック音楽の生演奏や高級車の車両展示なども行われました。
このほか、暑い時期に食欲が落ちないようにと高校生による半田そうめんの試食なども行われ、来場者はプレー前のひとときを楽しんでいました。
記念コンペには2日間で約500人のプレイヤーが参加し、大いに盛り上がりました。
