ガンバ満了→J1王者に加入。33歳DFは“3連覇、三冠、アジア制覇”に意気軒高!「全て達成できるように全力で戦います」
大阪府出身の松田は、これまでFC東京、セレッソ大阪、ヴァンフォーレ甲府、G大阪で活躍。昨季にリーグ連覇を果たしたJ1王者に新天地を求めた33歳は、クラブの公式サイトを通じて「J1リーグ3連覇、国内三冠、ACL優勝、全て達成できるように全力で戦います。熱い応援をよろしくお願いします」と意気込みを述べた。
【画像】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
クラブの公式Xでも加入が伝えられると、「ようこそ神戸へ!」「待ってました!」「決まって良かった!」「これはナイス」「熟練のサッカー期待しています!」「関西制覇する勢いやん」といった声があがった。
プロ12年目でJ通算283試合出場を記録するDFの背番号は「66番」だ。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
